忍者ブログ

アヲニヨシ。

奈良の都は咲く花の 匂うが如く今盛りなり
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の果ては見えなくても

せめて、この国の



山越えたぜー!!!

バタバタしてた夏休みですが、山越えました。
夏休みは23日まで。
バイトしつつダラダラします。
唯一の恐怖は宿題に手つけてないこと…!

写真、今PCのデスクトップです。
間違えて設定しちゃっただけだけど。
九州のどっか。
ちなみに私の本籍は福岡県です。
  
 * * * * * * * * * * * *

写真展中。

吉田町写真展

2009年9月14日~9月20日
11:00~19:00(最終日は16:30まで)

場所:吉田町画廊
横浜市中区吉田町9-14
JR関内駅から徒歩4分
PR

あまあまのハチミツ

食べちゃいたいくらい、かわいい!



「赤ずきんちゃん」でオオカミがおばあさんを食べちゃったのは、
実はおばあさんが大好きで仕方なかったから。
なんて考えてみるのも悪くないと思う。

8月半分終わりました。
・ボランティア
・採用試験対策講座
・バイト
・墓参り
以外の記憶がありません。
もっといえば対策講座とバイトで生活の8割でした。
8月はこれからもそんな感じみたいです。

明日から写真部の合宿です。
まだ何にも準備してないーうわー。

本物より綺麗

偽物だから綺麗



テスト終わったー!!!!!
さよなら前期、こんにちは夏休み!
毎日予定詰まってても夏休みの響きが嬉しい!

前回と似た様な写真なのは大学写真部のとある人に
イイ!って言われて調子に乗ってみたから。
水面に反射した色はこっちの方が好き…♪
ブレてるけどね!

わからない

なにも、いつかさえも。



レポート。
資料探しに図書館行きました。
「まじょっ子まじょ子の…」
やら
「ウルは空色魔女」
やら。
20も過ぎた女が小学生向けの本を読み漁る姿は、さぞかし異様だったことでしょう…。

夏休みの予定を見てみたら、休みはありませんでした。
あれれ?
・・・・大丈夫。
忙しいのも一線越えると楽しくなるんだぜ!
ナチュラルハイ!

その背中を

いつか似るでしょう



お父さんと女の趣味がとても良く合います。

サークルで教育実習の反省会がありました。
私はまだ行ってないので聞いてただけですが。

ちなみにうちのサークル。
4年で教職とってる人ははもちろん教育実習行ってきたわけですが、
私以外の3年生は短大からの編入生のため去年教育実習が済んでいます。
(短大生は2年で教育実習行くそうです)

なんか出遅れた気分。
しょーがないんだけどさ。

× CLOSE

profile

HN:
花奈
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生
趣味:
読書、写真、楽器
自己紹介:

江戸時代×写真×塾講師
な毎日を送っています。
日本史の先生になりたいです。

* * * * * * * * * *

高校で「合宿がない部を…」と探した結果、写真部に。
思いの外ハマってしまい、大学でも写真部に入部。
しかし、その写真部はとても残念な団体でした。
そしてそこに染まってしまった私も残念な人間…。

* * * * * * * * * *

Twitter
mixi
camera people

* * * * * * * * * *

offline

2005.10 高校文化祭 at 高校
2006.10 高校文化祭 at 高校
2007.10 高校文化祭 at 高校
2008.11 大学学祭 at 大学
2008.03  大学学外展 at LE DECO
2008.11 大学学祭 at 大学
2009.03  大学学外展 at 吉田町画廊
2009.04  Den♥Chu at MODeL T
2009.05  ごひき展。 at 吉田町画廊
2009.07 Girly Photo Exhibition Tour 09 at Acru
2009.08 Girly Photo Exhibition Tour 09 at gallary 402
2009.09 Girly Photo Exhibition Tour 09 at galerie de h
2009.09 吉田町写真展 at 吉田町画廊 2009.10 Girly Photo Exhibition Tour 09 at カメピギャラリー
2009.11 大学学祭 at 大学
2009.11 233写真部展2009 exhibition #2 “ポスカ展” at ギャラリー世田谷233・wall 2010.03 大学学外展 at LE DECO
2010.08 大学学外展 at design festa gallery
2010.11 大学学祭 at 大学
2010.12 第3回LookLOOK**展 at ZOOMEN GALLARY

Schedule

2011.03 大学学外展 at ???
2011.05 第4回LookLOOK**展 at design festa gallery

comment

[05/22 花奈]
[04/03 トイカメラをもった洋輔]
[11/10 花奈]

diary

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

× CLOSE

Copyright © アヲニヨシ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]